微光空間

http://gleam.dtiblog.com/

ちょっとした日記更新場所

 

ひっそりと

2012.06.01 Fri
更新!

5月ザックリまとめると

キャンプで寝るときに寝袋要らないと言っていたはずが・・・キャンプ場のおっさんをやや恨むww
でも、酒も飲みまくったりBBQも楽しかったしトータルではかなり良かったと


そして別の日に・・・レミオ信者なのにあえてのミスチルライブ特攻ww
それはそれで楽しんだがw
ミスチル自体好きだし、知ってる曲の方が多かった訳だし


そして水泳では・・・


ここ半年でのワースト記録が1つ
ここ1年でのワースト記録が1つ
生涯ベスト2つ



と、この半端無いムラッ気ww


と楽しんでいる間に


自分の周辺では何やら色々と大変なことが起きてたみたいで



誰かが会社の変則勤務で何やら大変そうだったり
もといいつから始まったのやら

自分の職場からいつの間にか1人消えてたり

別の誰かは彼と別れて・・・云々グダグダだったり

また別の人は結婚式なのに例の人(奴様)と喧嘩したり



など、何だか苦しいのは自分だけでは無いんだなと・・・
って言うか、まだ云々通いながらでも気楽にノホホンと生活してる自分はかなりマシなほうかもしれません
  1. 12:56:25|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ここのところ

2012.04.21 Sat
ずっとコチラのブログは更新せずに放置状態で

もう片方のがメインになっている気もしますがww
軽く現状を言うなら・・・

1、絶賛通院中(薬増えてるww)
2、大会前だからちょいと本気出して練習中(ってことでそんなに重症でもないかも?)
3、キャンプ楽しみ(心配は天気のみ)

こんな感じです
なんか1日中スッキリ晴れてる日があまり無いような・・・
  1. 00:29:26|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

たまには

2012.04.08 Sun
野球を見に行くのも良いかな〜とw

もう酒飲んで出来上がりかけですがww

20120408174604
  1. 17:46:05|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

何だかんだで

2012.02.22 Wed
月曜日から程々に元気です

もといこのぶっ倒れてた期間もただぶっ倒れてるだけじゃなく
精神的部分の治療を含めて毎日誰かと喋ってましたしww
もちろん電話だがww

今日から仕事復帰で初っ端夜勤にあたってしまってるが、程々に力抜いて頑張ってくるわww
  1. 00:21:39|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
次のページ

今日は何の日?

天気予報

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

カウンター

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

プロフィール

みやはち

Author:みやはち
今年ものんびりダラダラと日記を更新
水泳&カラオケ特訓中

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー